JA四万十わくわく農園ニュース

9月1日に開園したJA四万十わくわく農園の情報をお知らせします。

わくわく農園が開園し早くも一か月が経過しました。

どのように変わったのか写真で見比べてみました!!

 

(開園当時)

IMG_0922

(9月30日現在)

IMG_1006

 

農園~!!!って感じがしてきました(笑)

担当者感無量です♪♪♪

 

利用者の皆様、キャベツ、白菜、大根、小松菜、苺、、、等々様々なものを作付されています。

種蒔した畑ではかわいい芽を出し、すくすく成長を遂げています!

収穫が楽しみですね(^_^)

 

(利用者Fさんの畑 どんどん成長しています! 9/30撮影)

IMG_1007

 

早速1回目の現地講習会も行われ、「勉強になった!」と皆様おっしゃって頂きました。(毎月開催予定です。)

参加頂きました皆様お疲れ様でした。

これからもJA四万十では、満足してもらえる、気持ちよく利用して頂ける農園を目指して頑張って行きます!!

 

さて、JA四万十わくわく農園は

「農業・農協をもっともっと知ってもらいたい!」・「食する人と農する人のくらしを応援したい!」

というコンセプトをもとに開園しました。

初めて体験される方もたくさんいらっしゃいます。

農園利用者も多くなりまして、残すは数区画のみとなりました。

興味がございましたらぜひ下記までお問い合わせ下さい。

 

 

JA四万十わくわく農園 残り数区画 申込可能です!!

 

充実した農園ライフを体験してみませんか?

 

 

詳細はJA四万十 信用課(0880-22-0289)までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

img002

IMG_0924



コメントを残す